FC2ブログ



自己紹介 兼 作品紹介

どうも、Buonoです。読みはボーノ、でお願いします。
私を知らない方……ばかりだと思いますので、自己紹介がてら
これまで書いてきたエロ小説を以下に。

世界を救いし者の余暇 (18禁)
 元々なろう内で非エロ作品を書いてたんですが、それが煮詰まって
 書き出したエロ小説です。とりあえず流行りの異世界転生モノで、
 敬愛する MooLich氏 リスペクトで書いてた記憶があります。
 エロくなくても面白い(と個人的に思う)氏の作風を目標に頑張りました。
 以下の修羅場以降、エタってしまいました。すいません。
 キャラのスキルやパラメータを考えるのが楽しかったですね。

 ちなみにMooLich氏の作品は東北大震災以降発表されておらず……。
 いつか戻られないかと、今でもたまに更新チェックしています。
 
俺氏、やむなく異世界で孕ませる (18禁)
 「余暇」を読んだ編集者さんからお誘いがあり書いた商業作品。
 仕事しながらだったので異様に大変でしたが、自分の書いたものが
 売れるというのはなかなか楽しい経験でした。最初に考えたタイトルは
 単純に「サラリーマン、異世界へ行く」……だったかな?
 それが担当の方の意見で上記のタイトルへ変更に。
 続編も書いてたんですが、そのタイトルが載った書類が家族に
 見つかり修羅場となり……結果断筆となりました。お恥ずかしい。
 今更ですが、担当者様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

また現在作業中のモノにノベル風同人CG集があります。もちろん18禁。
万が一軌道に乗ったら、創作活動に割く時間が作れるかなぁ、と画策中。
取らぬ狸のなんとやら、ですが。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

buono

Author:buono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
