FC2ブログ

スポンサーサイト


救いし者、復活

筆がノリまくってジュラ編の続きを書き上げたところで限界に・・・。
一旦寝て、誤字脱字などをチェックした後にUPします。

ちなみに中身は連載中から考えていた通りになっています。
さて、次はどのリクエストにお応えしようかなぁ。
ショタコン聖女かロリババァかなー・・・っていうか、
リクエストくれた方、読んでくれるのかな(汗

「俺氏~」はちょっと時間が経っているので書き直し、というか
再構成しなおしている感じ。問題は前回指摘されていた
エロシーンである。まだ全体的に文章量が全然だけれど、
特にここはボリューム増やさないとなぁ。

金策考えると、同人ノベルの次回作も考えないと・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読みましたぜ?いやあ、間接キスで…うぷぷ…

さすがに筋を忘れてるので再度一から読み直ししないと。
次はショタ聖女希望。

No title

読みました!
2年ぐらい更新なかったから半分あきらめていましたが…

次はスライム娘を希望します!

読みました

相変わらずツボにドンピシャでした

次はロリBBAを希望しますが正直続きが読めれば何でもいいです

待ってました

応援してます

ずっと待ってました。楽しく読ませて頂いてますゆっくりで良いので更新していただけると嬉しいです

まさかの復活

2年ぶりの更新お疲れ様です。
個人的には「過剰摂取にご注意を」みたいな狂う一歩手前まで発情するシーンが大好きです

No title

前にスライム娘と書いた者ですが、スライムとはもちろん「娘」の事ですよ…ね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

buono

Author:buono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
