FC2ブログ

スポンサーサイト


自己紹介 兼 作品紹介

どうも、Buonoです。読みはボーノ、でお願いします。
私を知らない方……ばかりだと思いますので、自己紹介がてら
これまで書いてきたエロ小説を以下に。

世界を救いし者の余暇 (18禁)
 元々なろう内で非エロ作品を書いてたんですが、それが煮詰まって
 書き出したエロ小説です。とりあえず流行りの異世界転生モノで、
 敬愛する MooLich氏 リスペクトで書いてた記憶があります。
 エロくなくても面白い(と個人的に思う)氏の作風を目標に頑張りました。
 以下の修羅場以降、エタってしまいました。すいません。
 キャラのスキルやパラメータを考えるのが楽しかったですね。

 ちなみにMooLich氏の作品は東北大震災以降発表されておらず……。
 いつか戻られないかと、今でもたまに更新チェックしています。
 
俺氏、やむなく異世界で孕ませる (18禁)
 「余暇」を読んだ編集者さんからお誘いがあり書いた商業作品。
 仕事しながらだったので異様に大変でしたが、自分の書いたものが
 売れるというのはなかなか楽しい経験でした。最初に考えたタイトルは
 単純に「サラリーマン、異世界へ行く」……だったかな?
 それが担当の方の意見で上記のタイトルへ変更に。
 続編も書いてたんですが、そのタイトルが載った書類が家族に
 見つかり修羅場となり……結果断筆となりました。お恥ずかしい。
 今更ですが、担当者様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

また現在作業中のモノにノベル風同人CG集があります。もちろん18禁。
万が一軌道に乗ったら、創作活動に割く時間が作れるかなぁ、と画策中。
取らぬ狸のなんとやら、ですが。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MooLichさんの作品はたまーに読み返してます ね
特に異世界勇者は好きですね つづきが読みたい!

No title

私も続きが読みたいですね・・・。
プロフィール

buono

Author:buono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
