FC2ブログ



リクエスト募集

ブログを見た編集者様から連絡有り。
とりあえず、同人作品が出来上がってから「俺氏~」の続編を書くことに。
乞うご期待……?

また、同人作品の方向性でちょっとお悩み中。
ヤンデレ依存系幼馴染モノか、幼馴染NTRモノか……。
どっちの方が需要あるのか、ちょっと聞いてみたいです。
コメント欄へ、お願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

NTRって寝取りの方ですよね?

ヤンデレかNTRならヤンデレですねぇ・・・
いっそ主人公の方がヤンデレのNTRものとかにたらどうですかw

No title

依存系に一票です。

依存系に一票させてもらいます
又は寝取りとの合体でノ

No title

ネトラレに一票です

No title

依存系に1票でおねがいします

No title

・依存系幼馴染モノ
プロフィール

buono

Author:buono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
