FC2ブログ



幼馴染モノ同人ノベルの進捗状況報告

現在、約24,000字ほど。推敲しながら進行中。ちなみに「俺氏~」が30,000字ほど。ちょっと長すぎる気がするのでところどころ描写を削除中。ヤンデレ的状況が思いつかず、ただの依存系になりそうな予感。技量不足を痛感する。ただ前述の「俺氏~」と比べてエロシーンは満載。現代モノは初めてだが、主人公は「救いし者」のトール君ばりに絶倫で、しかもドS気味。大量射精で腹ボコ有り。ここらへんは思いっきりファンタジーですが、割り切っていただければ。CGもそこそこエロい……と思う。可愛いかは知らない。ここを見てくれている人向けに、CGをチラ見せする。好みじゃなかったら御免なさい。
試作002
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

buono

Author:buono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
