FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりに、世界を救いし者の余暇を読む。

なんか最近イロイロ書きたい欲求が高まっていて、同人でお金稼ぎながら
書く時間を確保したいというのが最近の流れ。ただ、挿絵は必須だろうな、と
CGのお勉強中でもある。蓄えもなくなってきたので頑張ろう。

んで、最近書きたいものの候補としては、

・MCモノ
・TSモノ
・NTRモノ(寝取りの方かも)

なんかがある。書きたいだけで、書くかは解らない。プロットがまとまれば
書くかも、程度。同人作品間のクロスオーバーとかもしてみたい。

なろうで書いてた非エロ作品なんかもあるんだけど、
脳内で風呂敷が広がりすぎてて文章にするのが苦痛というワナにはまる。

そんな中「あれ私ってどんなの書いてたっけ」と救いし者を読み返してみた。
そして思った。変なとこで終わってて、ジュラちゃんが不憫なことになってる、と。
お腹のなかにスライム飼ったまま、数年放置状態。

幼馴染モノ同人(Web販売予定)、俺氏(オシリス文庫)を無事終えられたら、
続きを書こうかなー…と考えてみる。頂いたリクエストも回収しきっていないし。

まぁ、同人作品売れなかったら、別の方法でお金稼がなきゃならんから
難しいかもしれないんですけど、せめてジュラ編だけでも終わらせてあげたい。
ていうか、今更読んでくれる人いるだろうか……。

そんな感じ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界を救いし者の余暇

続き、期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっちの感想でも書きましたが、ここにいますよ。

No title

待ってた甲斐があった、かな?
お待ち申し上げております

No title

救いし者、いくらでも読みたいです!
(特にリクにあったシスターが)
ずっと待ってましたから!

読みたいです。
更新楽しみにしてます

No title

一日千秋の思いで、お待ちしております。

多くは語らんが

超読みたい

続きが読みたいです

No title

世界を救いし者の余暇

ぜひ続きをお願いします
プロフィール

buono

Author:buono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
