FC2ブログ



ありがとうございます

救いし者、続き頑張ります。
更に続きを期待されている方もいるようなので、
リクエストも読み返さなくちゃ。

同人ノベル(GC付き)についても絶賛進行中。
なんかもっとエロくならないかと構成思いっきり変更する。
シーンごとを切り貼りして、視点を変えたりして
エロくなるようエロくなるよう調整調整アンド調整。

ちなみにコレ、ヒカルの碁の原作者、
ほったゆみ氏のやり方をコミックスで読んで真似ている。
私に真似されても嬉しくないだろうけど・・・。

好き過ぎる漫画の一つがヒカ碁なんだけど、
その後連載されていた、ほった氏原作の
アイススケート漫画「ユート」は早々に打ち切りに。
面白くなるのはコレからじゃん、とアレだけは
納得がいかなかったなぁ・・・。

日常描写が上手いほった氏と、それを完璧に描き切る
小畑健氏のコンビは、いまだに最強だと思う。
また組んでくれないかなー。

ではでは。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って下さい!
待ってます!

No title

ユートは同じく思いました。
プロフィール

buono

Author:buono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
