FC2ブログ



救いし者、リクエスト置き場

ちょっと最近ノクターンさんが重いので、こちらへお引越し。

対応済み
・無口無表情の魔法使い(脳内は陵辱系エロゲーのような展開を求めている性癖)
・動物耳と尻尾をもつ獣人の狩人or蛮族(性的知識皆無な癖してエロイor文化、倫理感が違いどこでも求める)
・スレンダー美人エルフ(お人好しなクール美人、イメージで言うと学園黙示録の毒島冴子さん的な?武器は刀)
・未亡人の有閑マダム(シチュエーション:擬似母子近親姦、母乳プレイ、孕み)
・褐色肌のビキニアーマーの女戦士(マッチョ、爆乳、長身、エルザと主人公を取り合う。 個人的希望でフタナリ、ダークエルフ)

未対応
・貴族の娘(プライドが高いツンデレ)
・清楚系の美少女(町娘的な?元気で明るい、チームのムードメーカー+仲間のサポート(料理とか弓、魔法、薬師や医者としての)役)
・エロダンジョン(例:衣服だけを溶かすエロゲノスライムがいたり、触手モンスター、男性性器のような突起物で自慰しないと先に進めないとか)
・地下闘技場(理不尽なルールで試合、女性は卑猥な鎧を着せられ、攻撃を受けると破れる。負けると大観衆の前で公開強姦or観客による輪姦)
・一卵性双子姉妹による3P

多分対応予定
・魔物娘(スライム等半分人外希望)
・ホビットやハーフリンクのような合法ロリBBA
・周囲の評判は聖女、実際はドMで露出趣味の修道女
・子供好きという皮を被ったショタコンシスター(トールくんは童顔みたいなので。巨乳で、エルザさんと一緒にサンドイッチとか)
・男装の盗賊(僕っ娘、ボーイッシュ、貧乳)
・キレやすいけど清楚系な王女か貴族がどんどんM属性目覚める
・人間より小さい妖精。アレのサイズが合わなくて腹ボコになるような。性格は明るく活発で、甘えん坊。

未対応なシチュエーション
・街中駅弁マリー
・埋め込み、壁尻
・ドS女を鬼畜プレイで堕とす。NTR。

か、完成・・・っ

作品を仕上げるのが、こんなに大変だとは・・・。
とりあえず、DMMさんとDLsiteさんに仮登録して様子見。
これから審査があるらしいです。どうなるかなー。

さぁて、ようやく「俺氏」と「救いし者」に取りかかれるぞー!!
「俺氏」は触手モンスター登場予定だぜ!!

こんなとこで言うのもなんですが・・・

任天堂の岩田社長が亡くなられたとの、あまりに大きなニュース。
ご冥福を祈ります。

やばい・・・。

同人小説が30,000字を超えた。
減らすはずだったのに増えてるぅ―――――!!

これ、また最初からJPEG化かぁ・・・・・・。

ありがとうございます

救いし者、続き頑張ります。
更に続きを期待されている方もいるようなので、
リクエストも読み返さなくちゃ。

同人ノベル(GC付き)についても絶賛進行中。
なんかもっとエロくならないかと構成思いっきり変更する。
シーンごとを切り貼りして、視点を変えたりして
エロくなるようエロくなるよう調整調整アンド調整。

ちなみにコレ、ヒカルの碁の原作者、
ほったゆみ氏のやり方をコミックスで読んで真似ている。
私に真似されても嬉しくないだろうけど・・・。

好き過ぎる漫画の一つがヒカ碁なんだけど、
その後連載されていた、ほった氏原作の
アイススケート漫画「ユート」は早々に打ち切りに。
面白くなるのはコレからじゃん、とアレだけは
納得がいかなかったなぁ・・・。

日常描写が上手いほった氏と、それを完璧に描き切る
小畑健氏のコンビは、いまだに最強だと思う。
また組んでくれないかなー。

ではでは。
プロフィール

buono

Author:buono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
